旭川のカーテン・オーダーカーテンは《カーテンショップ サンマック》で

オーダーカーテン・カーテンは旭川市のサンマックで





                                 
 ブラインド
 窓につける日よけです。窓から入ってくる光の量を調整し、プライバシーを守ります。
 機能的なだけでなく、窓辺をすっきりと美しく飾るインテリアアイテムです。

 ブラインドにはたくさんの種類があります。
 大きく『横型ブラインド』『縦型ブラインド』『布製ブラインド』に分類されます。
 それぞれ形・動き・機能・素材に違いがあります。

 ロールスクリーン
 一枚のスクリーン(生地)を巻き上げることにより開口部の広さを自由に調整でき、
 上げ・下げが簡単で好みの高さで止められます。

 部屋の間仕切に使ったり、オープンラックの目隠しにしたり、
 窓まわり以外にもさまざまな用途でお使いいただけます。

 プリーツスクリーン
 一枚のスクリーン(生地)をジャバラ状に折りこみ、開口部の広さを自由に調整でき、
 上げ下げが簡単で好みの高さで止められます。

 バーチカルブラインド(ラインドレープ)
 お部屋の雰囲気をお洒落にシャープにすっきりと変えられます。
 ひもで開閉、角度調整、光を自由に調整できるストライプ型のブラインドです。

 細い帯状のスラット(羽根)を垂直に並べて取り付けたブラインドです。
 開閉操作が手軽で、出入りするときに全開にしなければならない
 普通のブラインドに比べて便利で、高さのある窓に適しています。

 カーテン
 一般的に光を遮り、プライバシーを守るインテリアアイテムです。
 生地の加工しだいで色々変化できます。


三つ山ヒダタブカーテンハトメカーテンプレーンシェードダブルシェード

copyright© SUNWA.interior All Rights Reserved.


inserted by FC2 system