旭川のカーテン・オーダーカーテンは《カーテンショップ サンマック》で

オーダーカーテン・カーテンは旭川市のサンマックで






 何もない部屋に自分で選んだ【カーテン】をかけると、いつの間にか自分の部屋になる。。。
 そんな力が【カーテン】にはあります。
 ですが、カーテン選びは実は難しいものです。
 私たちはお客様にご満足いただくために、精一杯お手伝いをさせていただきます。
 その為に《床の色》《家具》《部屋の方角》《窓の位置》《ベッドの位置》《お客様の好み》など
 一つでも多くの情報をもってぜひ、ショールームへおこし下さい。
 きっとお気に入りのあなただけのカーテンが見つかるはずです。


オーダーカーテン
 購入までの流れ
ご予約お電話またはメールでご希望日時等お知らせ下さい。
(在籍が一人のため、不在にしている場合があります)
ご来店お客様のイメージに合わせて生地を選んでいただきます。
窓の数やサイズをお伝え下さい。
新築の場合は窓サイズ入りの図面をお持ちいただけると
打ち合わせをスムーズに進められます。

窓の数が1〜2ヶ所であればその場でお見積もり致します。
ご訪問採寸にお伺いいたします。
市内近郊であれば無料でお伺いいたします。
遠方の方はご相談下さい。
お見積お客様のご希望に応じてお見積もり致します。(無料)
異なる生地・スタイル等、数パターンのお見積もりも承ります。
ご注文最終的に内容と金額をご確認いただき、受注いたします。
縫製当社はメーカー縫製が基本となります。
お届け・取付専門の取り付け職人による取付工事を致しております。
お支払現金・お振込
クレジットカード決済(日専連・UC・JCB・VISA・MasterCard)

取扱メーカー
 
スミノエ・サンゲツ・リリカラ・シンコール・東リ・アスワン・五洋インテックス
TOSO・ヨコタ・タチカワブラインド・ニチベイ

copyright© SUNWA.interior All Rights Reserved.


inserted by FC2 system